2ntブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 まだクリアしていないくせに、GEBのネタバレあり。
 ソーマはツンデレキャラなのに、私の書くソーマにはツン度が足りない。と、最近気がつきまして。
 よし、ソーマのツン話を書くぞ!と意気込んだらなぜかリンドウ氏のヤンデレ話になりました。あれー?


 それ、お前の恩人だよ!と言う突っ込み可。




 始めて会った時から、なんだか気にかかる奴だった。子供の癖に冷めた目をして、感情を殺した声で話す。
 戦う強さばかり高くて、心はてんで成長してない。
 同情ではなく好奇心でもなく、俺は俺のために、その子の笑顔が見たくてちょっかいをかけた。
 初めはからかい、次いで撫で回し、次第に彼が心を開いていくのを、俺はどんな想いで見つめていた事か。
 6年だ。
 言葉にすると短いが、実際かなり長い時間を、俺は彼を開く為に努力した。
 大切で愛しくて、可愛くてたまらなかった。
 ほんのたまに見せる彼の笑みは、俺の努力が無駄ではなかったと、そう教えてくれた。

 そんな時だ。
 まぁ俺も悪かったのだろうが、任務の最中、俺はアナグラに帰れない状況に陥った。
 記憶は曖昧で途切れ途切れなのだが、どうもアラガミ化しかかって彷徨っていたらしい。
 新型と俺の神機によって俺は無事生還を果たす事になったのだが……久しぶりにあった彼は、ずいぶんと雰囲気を変えていた。
 有体に言えば、柔らかくなった。大人になったと、言ってもイイ。

 【俺の、いない、間に】だ。

 笑って欲しいと、安らいで欲しいと、幸せになって欲しいと、確かに望んでいた。
 だがそれを彼にもたらすのが自分ではなかった時、胸中を占めたのは喜びではなく、身を焦がすような嫉妬。
 6年かけて築き上げたものを、たった数ヶ月で塗り替えた存在。
 その憎らしい思い出を、優しい目で俺に語るお前。
 ああ、本当に、彼を。この手で壊してしまえたら、楽になれるのだろうか。














「お前さ、俺には心開くまで時間かかったくせに、そいつの事はずいぶん簡単に受け入れたんだな」
「……は?」
「少し…妬ける」
「………だろ」
「ん?」
「お前だろうが、俺に、心の開き方…教えたのは」
「………っ!?」
Comment From














プロフィール

アサ

Author:アサ
二次創作を吐き出すブログ。
男同士や男女や女同士の恋愛を扱う物が多いです。
苦手な方はお気をつけ下さい。

ご意見、ご要望、ご感想等頂けるのであれば、こちらまで



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク