2ntブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページ数の関係と途中つまって短くなってしまったのとで、夏の新刊に入らなかった話。
ブログにアップして再利用(笑)

パラレルで、リンドウ先生×生徒ソーマです。
パラレル苦手な方はお気をつけ下さい。



 授業中の時間だった。
 移動教室で誰も居ない筈の担当教室に、ソーマが一人居眠りをしていた。
「サボるなって、あれほど言ったのに…」
 呆れながら、そっと近付く。
「今は音楽の時間の筈だろー」
 第一こんな所で居眠りなんて、無防備にも程がある。
 顔を覗き込んでも起きないソーマに、リンドウはため息を吐いた。
 こんな可愛い顔で、誰が見るとも知れない教室で眠るなんて、
「イケナイ生徒だな、まったく」
 だがソーマも、生徒に手を出してる教師に「イケナイ」なんて言われたくは無いだろう。
 辺りに人影が無いことを確認し、リンドウはそっとソーマの頬に手を滑らせる。
「帰ったら、お仕置きが必要だな…」
 己以外が見る可能性のある場所で、こんな可愛い寝顔を晒したのだから。
「覚悟して置けよ?」
 言ってそっとその頬へ口付けを落とす。
 それでも起きないソーマに苦笑し、それから改めて起こす為に息を吸い込んだ。


Comment From














プロフィール

アサ

Author:アサ
二次創作を吐き出すブログ。
男同士や男女や女同士の恋愛を扱う物が多いです。
苦手な方はお気をつけ下さい。

ご意見、ご要望、ご感想等頂けるのであれば、こちらまで



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク