2ntブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
□  リンク
素敵サイト様にこっそりリンクを貼らせていただきました!



 あけましておめでとうございます。
 冬コミ、ありがとうございました!少しでも皆様のリンソマ萌えに貢献できたら嬉しいです。
 お声をかけてくださった方!本当に嬉しかったです。私も大好きです。もう愛してる!
 通りすがりの人がカップリング見て「信じられない、プ」「ありえない」と笑っても行っても、同志の方が居るのだから気にしな…い。

 今年もリンソマ萌えは納まっていないので、モソモソ己の妄想と欲望を吐き出して行きたいと思っております。
 よろしければお付き合いいただければ嬉しいです。


 ゴッドイーターのコミック2巻を、買ってまいりました。
 リョウと言う名前の新型が主人公の奴です。
 以下ネタバレ感想。
 今更!?の声が聞こえてきそうですが、今更です。

 以下ネタバレ感想
フリーを発見したのでやってみました。
あまり面白い事言えないので、つまらないと思いますが。
興味が有る方はやってみて下さいませ


●Q1ゴッドイーターを持っていますか?
無印から持ってます。確か6月中旬ぐらいかな?
●Q2どこまで進みました?
タツミ達が行方不明になった所。つい素材集めに走って続きに進めない。
●Q3一番好きなキャラは?
ソーマ・シックザール
●Q4今の装備はどんな感じですか?
バスターとスナイパー。装甲のみバックラーとタワーシールドが半々。
●Q5お気に入りの衣装は?
F制式上衣グリーンとF武装下衣グリーンが家の子のジャスティス。
たまにリンドウのコスプレとかソーマのコスプレとか。
●Q6女キャラにしましたか?男キャラにしましたか?
男です。
●Q7一番やりやすいパーティは?
リンソマはイベントで入れれない時以外は絶対外しません。遠距離はジーナかカレルが基本。
●Q8メインキャラ以外のキャラで好きなのは?
むしろ女性キャラの中で一番好きなのがツバキとリッカ
●Q9キャラを一言で表して下さい。
はい
●Q10リンドウ
カリスマもてもてリーダー
●Q11サクヤ
アナグラで一番漢前な姉御
●Q12ソーマ
優しすぎる自己犠牲の子
●Q13コウタ
空気読め
●Q14アリサ
コウタにツン、サクヤにデレ
●Q15シオ
無邪気
●Q16主人公
主人公?無印はソーマ、バーストはリンドウさんだと信じています。
プレイヤーキャラは…空気のままでよかったのになぁ…
●Q17第一印象通りだったキャラは?
リンドウさんとアリサとコウタ
●Q18第一印象とはずいぶん違ったと思うキャラは?
サクヤさん。もっとさばけた姉御だと思ってた。ソーマはまさかここまで悲しい子だとは思わなかった。
●Q19一番苦戦したミッションは?
無印の猿四体。鹿子草さんがいなかったらクリア出来てない。
●Q20一番苦戦したアラガミは?
前はコンゴウ系。今はヴァジュラ系かな。すばしっこい系がキライです。
●Q21戦闘中は逃げの姿勢?攻めの姿勢?
時と場合と状況に寄るが、基本は特攻
●Q22誰に一番リンクエイドをしたと思いますか?
アバターカードを見る限り、ブレンダンが一番多かったです。
●Q23誰に一番リンクエイドをしてもらったと思いますか?
ソーマ。ありがとう、ありがとう。本当に優し過ぎる子だ。
●Q24ミッションで持っていくアイテムは?
回復錠系とOアンプル系と体力・スタミナそれぞれの増強剤とOアンプルとホールドトラップとスタングレネード。きつそうだと思った時はこのセットで行きます。
軽い任務の時は回復錠系のみとか、何も持たなかったりもあり。
●Q25一番苦手なフィールドは?
鎮魂の廃寺
●Q26一番得意なフィールドは?
エイジス
●Q27回復球、壁に投げてしまったことがある人・・・。
壁ではないけど、届かない所なら何度か…マグマの上とか。
●Q28バレットでは何が使いやすいですか?
うーん、弾丸かなぁ
●Q29今、主人公の階級は?
ベルセルク。装備によっても変わりますが。
●Q30好きなCPとかあります・・・?
リンソマと新型→ソマ
●Q31感覚体でお金儲けをしたことは・・・?
やりました、錬金術(笑)。おかげで金に困った事はなかったですね。無印では。
●Q32戦闘中のファインプレー(味方でも自分でも)は?
リンソマは良く二人で同時捕食をしてました。アラガミが結婚式場のケーキに見えた瞬間。
●Q33逆に、ミスってありますか?
チャージクラッシュを外すと痛恨。
●Q34エリックに何故リンクエイドをしてやらな(殴
あいつはマスク・ド・オウガに生まれ変わる定めを抱いた男だったからさ…
●Q35失礼、本音が←
君のエリックへの愛に乾杯。
●Q36では、このへんで質問を終了させていただきます。
真面目に言うなら、リンクエイド出来る相手は死亡しているのではなく戦闘不能。エリックは既に死亡していたんだろうなぁと思います。
●Q37どうでしたか?
楽しかったです。ありがとうございます
●Q38バトンを回す人、もしくはフリーかを決めて下さい。
フリーです。
●Q39ありがとうございました!
お疲れ様でした。
プロフィール

アサ

Author:アサ
二次創作を吐き出すブログ。
男同士や男女や女同士の恋愛を扱う物が多いです。
苦手な方はお気をつけ下さい。

ご意見、ご要望、ご感想等頂けるのであれば、こちらまで



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク