2ntブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ゴッドイーターのコミック2巻を、買ってまいりました。
 リョウと言う名前の新型が主人公の奴です。
 以下ネタバレ感想。
 いやーソーマが可愛かった。アーサソールに操られそうになって苦しんだりね。
 アラガミを操る感応が自分の半分のアラガミも反応するとか、可哀想過ぎる。しかもガーランドが叔父だって知らなかったのに、榊とリョウの会話から知っちゃうし。
 そう、ガーランド支部長の「アラガミと馴れ合った~」が、初めソーマの事かと思ってドキっとした。流石に叔父にまでアラガミ扱いされたら酷いだろ!いえ、シオの事でしたけどね。
 あとリョウの神機から出てくるソーマの可愛さは異常。なにあの可愛すぎる生き物は!一人私に下さい、撫でまわして可愛がりたい!
 あ、あと。わたくしヨハン関係のカップリングはヨハン×アイーシャ以外は絶対駄目だと思っていたんですが、ガーランド→ヨハン×アイーシャはありだと思いました(どうでもいい)。

















 で、まぁ、なんといいますか。
 書き下ろしさえなければパーフェクトだったんだけどなぁ。
 書き下ろし話、ソーマはねエプロンとかして料理とか、可愛さ倍増でドキドキだったんですけどね。
 一巻でサクヤの妊娠話が出た時、『相手はリンドウさんじゃない別の誰か』と自分を誤魔化したんですよね。父親の名前も前リーダーとも出てなかったし。
 ですが今回はねーもうねー誤魔化しきれないからねー。
 イケメンな本人ご登場、結婚指輪、サクヤの好きな花を土産、「俺に似て男前」「私に似て美人なの」なラブラブ会話。
 とりあえず可愛いソーマの為だけに取って置くか、リンサクラブラブを忘れる為に処分するかで悩み中。
 書下ろしのみ切り抜いて捨てると言う選択肢もありますが、それだとエプロンお料理ソーマも捨てる事に…ジレンマ。

 ちなみにリンドウ氏とソーマの唯一の会話が「今までどこ ほっつき歩いてたんだよ。アンタがいねぇ時に第8ハイブが襲われたりして大変だったんだぞ」「おお ソーマ!ってお前 なに?そのカッコ…プッ エプロ…」「…るせぇ」でした。
 いや、これはこれで凄く可愛いんですがね。
Comment From














プロフィール

アサ

Author:アサ
二次創作を吐き出すブログ。
男同士や男女や女同士の恋愛を扱う物が多いです。
苦手な方はお気をつけ下さい。

ご意見、ご要望、ご感想等頂けるのであれば、こちらまで



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク