2ntブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 色んなシーンを細切れにして入れました。
 今回のテーマは「目指せ!少女漫画!」と「みんなの中のリンソマ」。
 記憶の森では恋愛要素が少なかったので、今回はベッタベタな恋愛メイン。
 そして第一部隊全員出てきます。



「よぉ、ソーマ」
 廊下で会ったソーマに、声をかけた時。小さくは無い肩の揺れと、逸らされた視線。
「何の…用だ」
 素っ気ないのはいつもの事だが、リンドウに対してここまで『話しかけるなオーラ』を出した事は無かった。少なくとも…ここ数年は。


「貴方、今あの子に近づけないんでしょ?私が話を「聞き出してきてあげても良いわよ」
 優しく微笑んでの言葉に、リンドウは言葉に詰る。それはありがたい。ありがたいのだが…。
「……見返りは?」
「別にお礼なんて気にしないで。親友として当然だわ」


 アリサは目を瞬かせ、それからしまったと言うように己の口を押さえた。
「心当たり、あるようだな」
「いえ、あの…その……あ、の」
 困りきったように、彼女は逸らす。
「大した事は、その、」
「大した事じゃないなら、言えるだろ?」


「俺達ってほんっと最強コンビだよな!」
「え?コンビでいいの?」
 賑やかな声と共に出撃ゲートから現れたのは、現在の第一部隊リーダーアラタとコウタ、そしてソーマだ。
「え?あ、間違った、トリオだ。最強トリオ!」
「何だ、俺とソーマのコンビプレイを褒めてくれたのかと思ったのに」






「ここで話してもいいぜ?俺は。ただ勢い余って、人前だろうと気にせずに【ナニ】を仕出かすかわからねぇけどな」


Comment From














プロフィール

アサ

Author:アサ
二次創作を吐き出すブログ。
男同士や男女や女同士の恋愛を扱う物が多いです。
苦手な方はお気をつけ下さい。

ご意見、ご要望、ご感想等頂けるのであれば、こちらまで



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク