2ntブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、無性に書きたいパラレルが。
学園ものとか吸血鬼ものとかではなくて、基本設定ゲームのままで、ゲームではありえない設定のパラレル。
って、書いてみると、よく考えてみれば男同士の恋愛を書いている時点で、それはパラレルか(笑)
いや、笑い事じゃなく。

一応下に基本設定と書き連ねて見ましたが、心の広い方以外にはお勧めできません。
かなり趣味に走った、何というか「アレ」な設定です。
そして激しくネタバレあり(パラレルのくせに!)






風早と千尋が天秤をあまり動かしていない状態で、白龍が人間を見限る。
精神的にはアシュ→←千尋と、風早→←柊とサザキ→千尋の状態で、風早シナリオのラストに。
白龍に、人間の力を認めさせ、全員記憶を失い新たな時間の流れに入る。

遠夜はアシュ付の土蜘蛛。アシュと千尋は昔からの許婚(顔は知らない)。
風早は記憶が当然あるが、柊に会って良いものか悩み、柊は星の一族の力+αによって記憶あるいは知識として、過去のことを知っている。

と言う設定の、アシュ千尋、風早柊、サザキ柊が書きたいのです。

うわぁ、マニアック(苦笑)
書きたいとは思っているんですが、かなり、顰蹙を買いそうなので悩み中。

ええと、うっかりここを見てしまって「ふざけんな、オラァ!」と思っても、抗議はほどほどにお願いします。打たれ弱いのです。






プロフィール

アサ

Author:アサ
二次創作を吐き出すブログ。
男同士や男女や女同士の恋愛を扱う物が多いです。
苦手な方はお気をつけ下さい。

ご意見、ご要望、ご感想等頂けるのであれば、こちらまで



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク