2ntブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SSS
忍人柊。むしろ風柊基本な忍人→柊。でも神子と忍人しか出て来ません。






「忍人さんは、柊の事が嫌いなんですか?」
 困ったように少女に尋ねられ、忍人は思わず目を見開いた。
「……嫌い、と言う事はない。信用は出来んが」
 言えば少女は、少しだけホッとしたように笑った。

 嫌い、ではない。それは本当だ。だが、時々どうしようもなく苛立つ。
 あの嘘だらけの、舌が何枚もあるような言動。楽しくも無いくせに笑い、悲しくも無いくせに悲しんでみせる。
 真実はどこにもない。………いや、真実をけっして見せない男だ。彼の嘘だらけの言動に気付いた時、忍人はそう思った。
 だが、知ってしまった。
 確かに滅多に真実を覗かせない男だが、時々…本当に稀に、特定の人物へそれを洩らす事がある。
 兄弟子の一人である、青い髪の男へは。


 なぜそれが、己ではないのか。
 わかっている、自分では力不足なのだろう。あるいは未だ、出会った頃の童から、彼の中で成長していないのかもしれない。
 それでもその事実は、まるで己が信用されていないようで、悔しかった。自分とて彼を信用していないのに、身勝手な話だとわかっていても。
 だから、苛立つ。
 嫌いではない。むしろそれとは逆の感情を抱いている。
 だが、だからこそ。



「嫌いじゃないなら、もっとちゃんと仲良くして下さい」
 少女に言われ、溜息が漏れる。
「それは、命令か?」
「命令じゃなくて、お願いです」
 正直ホッとする。命令ならば逆らえない。お願いならば、頭の隅に残しておく程度でも良いだろう。
 『第一』忍人は思う。
『仲良くさせたいのなら、己に歩み寄らせるより、あの男に心を開かせろ』と。

 言葉には出せないけれど。


──────────────────────────────────
ええと、本当にすみません。柊忍人ではなく、忍人柊です。
実は柊のシナリオを始めた当初は、忍人柊が一押しでした。
ツン攻と飄々受が好物です。
結局、途中で風早柊に持っていかれた訳ですが(心を)、今でも忍人柊が大好きです。
プロフィール

アサ

Author:アサ
二次創作を吐き出すブログ。
男同士や男女や女同士の恋愛を扱う物が多いです。
苦手な方はお気をつけ下さい。

ご意見、ご要望、ご感想等頂けるのであれば、こちらまで



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク