2ntブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旧サイトから。

ニクスの感想しかありません。

一周目は見事にミスって女王EDでした。

最初から、狙いはニクス。イラストでは興味なかったのですが(イラストで一番興味あったのはベルナール。翼の中ではジェイドでした)ブレミアムBOXについてるCDを聞いて、あっさりニクスが気になりまして。
だって爽やかに飄々と自分を卑下するんだもん!
ツボの予感をヒシヒシと感じました。
で、プレイ開始。名前はオフィシャルのままアンジェリークで。

最初に出会うのはレイン。猫を見つけて「どうしたの?良かったら私の所に来る?」と問いかければ、「助かったよ」と木の向こうから。
「いや、猫に声をかけたんだけど」と言えずに女子寮までつれて帰るアンジェ。
この辺りかなり笑いました。レイン!ナイスキャラ!
そして、学園長に呼び出されてニクスと出会い………きっと皆、思ったんじゃないだろうか。
「この男、うさんくさい!」
ええ、思いましたよ!私だって思いましたとも!
でも、でも!
明らかにレインの言ってる事の方が正論で良い奴なのに、ごめんなさい、ニクスについていきました。
しかしニクス、一々言う事が嫌味くさい。レインと言い合いが何度か勃発しますが、部屋で話を聞いてみると互いに互いの事好きみたいですね、彼らは。あの二人のかけあいも、なんだか喧嘩と言うよりじゃれあいに見えます。
気になるのはニクスが、ふっと見せる悲しげな表情。
どう考えてもそんな表情を見せる場面じゃない場面(皆は熱く盛り上がっている時とか)で、己が話して居ない時に浮かぶ影。話す時はいつもの不敵な表情に戻るのが、なんとも。
優しくされたり、慕われたり、愛されたりする度に「穢れている」「そんな資格がない」とネガティブに追い詰められる彼が…やはりツボ。←サド。
だって「喜びの声」と言うトークであんな悲しい顔するの、普通いませんよ。
途中から、もしかしてニクスはタナトスの亜種とか、タナトスに憑かれてるとかなのかなーと薄々気づいてはきましたが。
まさか、本家本元ですか!
すばらしい!
いえ、すみません。かなり、かーなりツボです。200年生きてきたとか、必死に自分の中のエレボスを押さえて来たとか。
「あと少しだったのに」とか!!!
ぎゃーっ!
ちなみにジェイドの設定もかなり好きです。

取り合えずニクスもう一度やり直して、ED見てからもう一度感想を書きます。


すみません、結局書かなかった。


プロフィール

アサ

Author:アサ
二次創作を吐き出すブログ。
男同士や男女や女同士の恋愛を扱う物が多いです。
苦手な方はお気をつけ下さい。

ご意見、ご要望、ご感想等頂けるのであれば、こちらまで



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク